がくせいぼーい

いろいろなことに挑戦"したい"と思っている英語が好きな一般学生です。読んでいて面白いと感じてもらえるような記事を書けるようにがんばります!

未知の世界への一歩!

初めまして。簡単に自己紹介をさせてください。

がくせいぼーいと申します。その名の通り学生です!

言語学習が好きで英語の学科にて学業に励みつつ、飲食店にてアルバイトをしております。よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未知の世界への一歩!

さいころからゲームが好きで小学生のころからずっとパソコンと触れ合ってきたのに今更ブログを書こうなんて思い始めて勢いで初めて見ました。

きっかけとしては、パソコンはゲームだけの為に使うような存在になっているなーと最近気づきまして、さらに学生生活も忙しくなって全然ゲームにも触れられず、ゲームの為だけならどうせやらないし立ち上げなくていいや。と思い始め、そこでようやく別の使い道があるじゃん!!とブログという存在に気づきました。

ブログだけに限らず・・・

動画編集、サムネづくりなど趣味はあるのですがどれも中途半端な知識でまともに続けられるものではないです、このブログを始めたからにはついでではないですが何か深く知識を付け、得た知識などをブログで書き込んでいこうかななんて考えています。

 

最後になりますが、こういったブログを書くのは初めてでやり方も何もわかりません

;-;

そのため自分なりにも記事を読んでくれる皆様に面白いと思ってもらえるようなブログを書こう!!!と意気込みをしておりますが読んでくださった皆様からもアドバイス等ほしいばかりです。。ぜひよろしくお願いします!!!!!